こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はちょっと良いことがありました。会社の後輩さんにビスコをもらいました。おいしくてつよくなる!

f:id:zaki20100401:20220420180851j:image

後輩さんが仕事でつらそうな時に、がんばりどきだぜ!と言って缶コーヒーとキットカットを差し入れしたことがあります。そのお返しで貰いました。人には親切にするものですね。ちなみに後輩さんは女性です。女の子から何かもらうなんて、大学の同級生からバレンタインにアンパンマンのペロティをもらった時以来です。頭にきたので、GODIVAのチョコをホワイトデーに叩きつけてやりました(;´д`)

 

今日は私が後輩さんに少し仕事がつらいねと弱音を吐いたらお返ししてくれました。良い子や…。