こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は朝早くからスターバックス。朝から映画を見るため。コナンの映画。会社の後輩さんの為にパンフレットを買う予定。

f:id:zaki20100401:20220424081605j:image

ところでスターバックスでアイスコーヒーをオーダーしたのだが、プラスチック容器ではなくグラスでの提供になっていた。SDGSでしょうか。キンキンに冷えてやがる…。

 

時間になったので映画館に行く。朝早いので客もまばら。コナンの映画はとてもエンターテイメント。バトルあり、アクションあり、推理あり。大人でも楽しめます。パンフレットを買って映画館を後にする。ガンダムファンとしては見なければ…。アムロが出てくるから。パンフレットも買ったので明日は会社で話題に出来そうです。

 

ゴールデンウィークは映画をたくさん観ます。ジェニファー・ロペスのマリーミーとか。ラブ・アクチュアリーを作った人が作っているそうです。あまり大きな声では言えないけどお得に映画が観れる裏技があります。金券ショップで前売りチケットを買うのです。

 

今日は午前中で行動終了。明日があるから。疲れを翌日に持ち越したくない。自室のベッドで寝てます。昨日もまあまあ歩いたので疲れました。楽しい休日でした。来週はいよいよゴールデンウィーク。映画、ギター、ゲームで楽しみたいですね。

 

病気について。周りが気になることも焦燥感もなかった。昨日は少し疲れて調子が悪くなってしまった。疲れすぎは良くないのかもしれません。

 

ヨドバシでGoProをちょっと見た。少し欲しくなりました。ドライブとかギターで使ってみたいなと思ったりして。あとは姪っ子達の撮影とか。動画をやってみたいというのが最近のトピックスですね。YouTuberみたいなことではなくてLINEのタイムラインやFacebookで閉じたコミュニティで公開できたらいいなと思っています。あくまで知り合いに向けてやりたいです。あとこのブログ用にラジオを撮ったりしたいです。映像は限定公開でやるかもしれません。お楽しみに!