こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は部長がいないので天国です。とりあえず成果物をメールして後は遊んでます。どうせ期待なんかされてないし…。わたしもすっかりやる気を失ってしまった。今日は朝、電話で怒られたくらいですかね。

 

今日は朝から副業について考えてました。そこで行き着いたのがYouTube。昔はネットで何かを表現するにはテキスト、つまりブログくらいしかなかったけど、今は動画の時代です。本当に唐突なんですけど、ギターが表現できたらいいなあと思ったので、気軽な感じでYouTuberになります。副業といってもYouTubeで稼ごうなんて思ってません。趣味の範囲です。