こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

朝から呼び出しをくらう。明日までにやってほしいだって。せめて1週間前には言ってくれ。メールしたら電話したりんして、なんとか一日で達成した。誰も褒めてくれない。やりがいとかない。好きな仕事ではないのだな。

 

パソコントラブルの仕事を頼まれた。こういうのは得意だし楽しい。こういう仕事をずっとやっていたかったなあ。もう無理だけど。Windows7で時は止まっている。今さら戻っても足手まといになるのはわかってる。

 

今日のランチはキムチチャーハン。美味しくはない。で、速攻で平らげて今は自席でブログを更新しています。今日は涼しくていいですね。秋の訪れを感じました。ま、そんなことはどうでもよくて、あと4時間で定時です。あと4時間。

 

最近、興味があること。バイクに乗ってみたい。車は運転できるけど、バイクをかっ飛ばしてみたい。いや、暴走族みたいになりたいわけではないです。トロトロと日本各地をバイクひとつで走りたいという憧れがあります。あとYouTubeチュートリアル徳井義実さんを見ていいなあと思ったからです。

 

徳井義実さんを見てると、独身もいいなあと思う。料理したり、キャンプ行ったり、バイクに乗ったりして。結婚すると時間とお金がなくなりますからね。や、彼女は欲しいですよ。でも、結婚ってなるとわたしは向いてないのかな。ひとりでも充分楽しい。子供は姪っ子達がいるし。そういう、運命だったんだなあ。

こじらせ飯「深夜、サッポロ一番アレンジ食い」 - YouTube

ま、徳井義実さんはイケメンなので、相手には困ってないのが、わたしとの大きな違いですね。別に普通に生きてきた。気がついたらこじらせて?いた。いったい何をどうしたらこじせるという状態なのかはわからない。でも、周りから見たら、わたしはこじらせているのでしょうね。いい歳になっても結婚してないというのは…。ま、どうでも良いです。周りの目なんてものは。お一人様でも楽しく生きていける世の中になっていくような気がします。