こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

朝から映画を観てきました。ブラッド・ピット主演のブレットトレイン。外人がイメージする偏った日本の描写が最高でした。テンプラ、フジヤマ、ゲイシャみたいな。アクション満載で観てて飽きなかったです。なんとなくB級映画っぽい雰囲気ですが、CGは豪華でした。原作は伊坂幸太郎。どんなんだろう。気になって原作を読んでみたい。パンフレットは買いました。

映画『ブレット・トレイン』 9月1日(木)全国の映画館で公開 | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

 

みなとみらいに行きました。ストーリーストーリーという店が目的です。有隣堂が運営してる店です。センスのいい品揃えで楽しかったです。何も買ってませんけどね…。ノートを買いそうになりました。置いてある本も好みでした。みなとみらいっぽい風景です。ゴンドラがあります。

f:id:zaki20100401:20220911130405j:image

秋葉原に行きました。パソコンパーツを見てきました。今、使ってるパソコンが壊れたら自作パソコンに挑戦してみたいです。今日のランチはとんこつラーメン。替え玉も食べました。

 

家に帰って、You Tubeをずっとみてました。それで今日は終りです。明日からまた仕事です。ああ、行きたくないな。また怒られる…。ま、どうでもいいです。