こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

会社に行く足取りが重い。嫌な仕事が多くて。調整する仕事はやりたくない。取引先に電話してあーだこーだ言うやつ。多分、向いてないだけ。午前中に終わったので後は雑務してます。明日行けばまた三連休!今日はもうおしまい!

 

今日のランチはラーメン、アンドごはん。もう眠いです。なるべく起きてます。味は普通。惜しいのはごはんが冷めていたところ。今日は寒いのでラーメンであったまりました。

 

病気について。幻覚や幻聴はない。気分の浮き沈みはあるけど。朝はさいあくだった。もう無理だと思って反対側の電車に乗りそうになった。とりあえず目を閉じて寝る。起きたら会社の最寄り駅についた。バスに乗ってもずっと寝ていた。今のメンタルは普通。なんとか持ち直す。どうなるかわからないけど。明日、休みたい…。

 

仕事がうまくいってない。不慣れなことばかりやってる。鬱になりそう。もうなってるけど。もう帰りたい。帰ってもやることないけど。家族を心配させるだけ。なので後、4時間我慢します。あと4時間で終わりだ!