こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今週の誕生日は2人からおめでとうLINEが来た。兄と後輩。兄は今度めし食べに行こうというLINEで、後輩はLINEギフトをくれた。あと2人ともお大事にと気遣ってくれた。良い誕生日だった。35歳になりました。もうそろそろアラフォーですね。もはや、アラサーでもないし。

 

療養生活は6日目。のどに違和感と咳の症状。少しは良くなってきてるけど。今週はよく休めました。来週から働きたくないな。まあ、迷惑をかけたぶん、働きますか。胸が痛くなったりしてコロナの症状を感じたりした。明日、抗原検査キットで陰性だったら復帰。

 

午前中はずっと寝てました。体が資本です。休めました。午後はアニメとゲーム三昧ですね。療養中は、ずっと家にいました。コンビニにも行きませんでした。Amazonでお茶を買ったくらいです。

 

各種SNSでコロナ報告。FacebookTwitter、LINE で報告。mixiはもうログインパスワードを忘れました。咳がひどいということを書いた。3人くらいメッセージをくれた。こういう時にメッセージをくれる人が本当に大事。絆を感じる。友達は大切に。

 

ここ1週間は、酒を飲んでいない。酒を飲まなくても生きていける。お茶があればいい。