こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は休日出勤。でも在宅なのが救い。出勤しなくてもいいです。休日テレワーク。休み休みやってます。今は少し体調が悪いので休んでます。コロナがまだ治ってないのかな。だるさがあります。病は気から。

 

今日は雨で寒いですね。電気毛布で温まっています。久しぶりに働いたら疲れました。徐々にコンディションを整えていきます。明日から本気出します。明日は出勤する予定です。今日は早く寝ます。果たして出勤できるのか。ダメだったらダメで在宅でがんばります。

 

テレワークだけど会社のメールが億劫なので目を通していません。明日見ます。今日はそんな気分じゃないです。

 

休んでいたら、定時になったので今日もお疲れ様でした。明日が勝負。早く寝ます。

 

九州の友だちからラーメン詰め合わせを誕生日プレゼントをもらいました。5つくらい詰め合わせセットをもらいました。美味しかったです。何でもらったのかと言うと、友だちの誕生日にハーゲンダッツをLINEギフトで送りました。ハーゲンダッツの詰め合わせは1000円くらいで、お返しもそれくらいの値段。誕生日にメッセージとプレゼントをもらうのも嬉しいです。

 

もう二度とコロナに罹りたくないので、休日はもう外にでません。病院とギター教室だけ。外に出るのは自粛します。ゲームをやってます。Switchでスプラトゥーンポケモンスカーレットをやってます。若い頃はゲーマーでした。昔に戻っただけです。

 

テレワークの良いところは、ラジオを聴いたり、少し気分転換でクラシックギターを弾いたりすることができることです。ま、会社に行った方が仕事が捗るのは間違いがないのですが。明日は真面目に仕事します。明日はシュタインズゲートをやってます。シュタゲは、アニメを見てしまったのでネタバレしました。何となく、君の名はみたいなエンドでした。シュタゲの方が古いので、君の名はがパクったのでしょうか。わかりません。