こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチは酢豚。美味しくはない。でも激安だから食べる。腹八分。とっても眠い。今日は成果物をメールしたのでもう終わりです。明日の準備をしてます。明日が楽になるように。明日も成果物をメールするのでその下準備ですね。埋められるところは埋めます。

 

病気について。幻覚なし、幻聴なし。アカシジアあり。昨日も薬を飲みました。精神を安定させる為と夜ねむる為に薬を飲んでる。病状は安定しているが、問題は睡眠。薬を飲まないと眠れない。眠剤だけ飲んで寝てみたこともあったが、やはり寝つきは悪かった。精神薬の副作用の眠気がないと寝れない体になってしまった。

 

コロナについて。熱なし、咳なし。もう治ったのでコロナの経過報告はもうやめます。もうコロナにはかかりたくないですね。用心します。

 

今は食堂でメシ食べて、ゼロコーラを飲みながらブログを更新してます。気分はあまり良くない。早く帰りたい。あと4時間の辛抱。とりあえず明日の仕事の準備してます。また何か頼まれなければいいのですが…。

 

週末まであと4日!まだまだ始まったばかり。リモート忘年会が待ってる!キンミヤのレッドブル割りで飲る!