こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

はてなブログとGooglepixelの相性が悪く、写真がガタガタになってしまう。TwitterFacebookは上手くいくのに。日系企業だからか。GAFAには敵わない。このままではGoogleのブログサービスに写真を投稿するしかありません。読者のみなさんに写真を見せたかったなあ。まあ、このブログはどん底からの復活が、実はテーマだったりするのですが、写真はあまり関係がないです。なのでいつもどおりテキストでお送りします。

 

朝、ファミリーマートアルフォートの詰め合わせを買ってしまいついついつまんでしまいます。なので、今日のランチは軽めで済ませました。ビビンバ丼でした。急にコリアン料理。社食のワールドワイドなセンスには度肝を抜かれます。昨日はあんなに不味かったエビピラフだったのに!

 

写真日記はまた別の機会にやります。街ブラのスナップ写真やトレッキングの自然写真とか、美術館、動物園、博物館のフォトをアップしますゾ🤔このブログ、実は音楽活動もやってます。このブログのタイトルで検索すると、2番目にラジオがヒットします。歌ったり、ギターを弾いたりしてます。ウデマエは…置いといて何かをアウトプットすることは勇気がいるってこと。勇気の神様…。

勇気の神様

勇気の神様

 

いっその事インスタにしようかと思ったけど、本名がバレるのも恥ずかしいのでやめました。あと私の写真もあったりして。Facebookで閉じた世界でやっていくのは本名でいいけど、ワールドワイドウェブで顔と本名を晒すのは勇気がない。誰も興味ないと思いますが…。ネットイレズミは消えませんからね。

 

せっかく写真がキレイなスマホにしたのに、上手くアップロードできないという話でした。

 

あと四時間ですねヽ(´ー`)ノ上司からいろいろ指示を受けてやる気をなくしてます。あれやれこれやれ。。。お前がやれや…。

 

---追記---

インスタグラムで専用アカウントを作ったので、そこから写真を投稿します。

https://www.instagram.com/p/CmLy4mThaM4/?igshid=YmMyMTA2M2Y=