こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はギター教室の発表会。課題曲はビートルズの恋に落ちたら。我ながら上手く弾けた方だと思う。ギター教室のスタッフとして参加。生徒さんのアテンド等をした。本当はやりたくないけど先生から頼まれたらノーとは言えない。

 

スタッフの打ち上げに参加した。で、9時になったら明日早いんでということで早めに退散。今は夜の10時です。久しぶりに酒を飲んだ。でも楽しかった。また来年、参加できたらいいな。

 

明日は会社です。先生に明日、早いんで!ということで帰らせてもらった。今日は朝から会場設営で疲れました。譜面台とかを組み立てていました。今日はもう寝ます。

 

酒席はお姉さん達の席に。恋バナが盛り上がりました。がんばれって言われました。なんとなく楽しかったです。恋の話は世代共通。また来年、いい報告が出来たらいいな。