こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

コメダ珈琲

優雅な朝は、コメダから。名古屋でおなじみモーニング。家から歩いてコメダに行く。歩いて…と言っても二駅は歩く。歩数にして5,000歩ほど。コメダは、7時にオープンするので、6時半位に家を出た。8時にはコメダを出た。東京を散歩するために。今日は東京駅周辺を散歩します。


f:id:zaki20100401:20230109072646j:image

 

コメダ珈琲のモーニング。コーヒー、トースト、ゆで卵。少し歩いてきたので、美味しかった。こんがり焼けたトースト、熱々のゆで卵。家じゃたべれない。土日の朝はコメダに行って優雅な朝を過ごそう。iPadをずっと見ていた。

 

新橋に行く。夜の街なので朝は、独特の匂いがする。駅になぜかポケモンがいた。


f:id:zaki20100401:20230109094108j:image

 

みなとみらいに行く。何か見たことある建物だと思ったら、友だちが入院した病院だった。2回くらいお見舞いに行った。みなとみらいは特に何も見ずに横浜駅まで行く。横浜駅はまだどこも開いていなかった。地元まで戻る。

 

地元の駅に戻ってきました。歩数は18,000を超えました。ミッションコンプリート。今、12時。もう歩く元気がない。家に帰ります。

f:id:zaki20100401:20230109125644p:image

---追記---

今は家に帰って、飲ってます。スーパードライの生ビールのやつとファミマのチョリソー、ナゲットで飲ってます。ほろ酔い気分です。後は寝たり、本を読んだり、ギターを弾いたり、ゲームしたりしたます。充実した休日ですね。