こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチは揚げ物。ライスも普通盛り。カロリーが気になるところ。まあ、1時間に一度は席を立ってなんとなく移動してます。あったかい飲み物を入れたりして。あと水は1日2リットルは飲んでます。新陳代謝を促します。

 

GooglePixelWatchを買おうかと悩んでいましたが、普通にAppelWatchのヘルスケア性能のほうがいいのでAppelWatchを来月買うことにしました。それまでは現状のシリーズ4のAppelWatchを使います。家に帰ってきてごはんを食べたり入浴している時に充電して、寝る前に装着して寝て、朝起きてまた充電して会社に行くって感じですかね。睡眠時間は7時間くらいと計測されています。

 

病気について。幻聴や幻覚はありません。まわりから何か言われてる感じもしません。女性に話しかけても何も聞こえません。自分のCOMPLEXに勝ったのだ。

 

仕事も順調です。サボっていません。手帳で仕事の目標を管理してます。あと所要時間とかを見積もったりして。計画通りにものごとが進んでいくことが楽しかったりします。

 

午後はあと2件成果物を送って終わりです。あとは雑務してます。ずっと同じ事をやっていると飽きますからね。仕事の合間合間に違う作業を取り入れると仕事が捗ります。暇よりは忙しいほうがましです。でも残業はしません。早く帰りたいから。自分の自由時間がほとんど無くなりますからね。

 

今日は上司がいないので、自分のペースで仕事ができます。あと仕事も心なしか楽しいです。上司がいないだけで仕事って楽しかったんだな。自分のやりたいことをやっているから。