こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日も会社の最寄り駅で優雅なモーニングを食べた。コメダと比べると、あったかくないし、ゆで卵は冷えてる。コメダはアツアツのパンとゆで卵とコーヒーを提供してくれるのに、会社近くのパン屋のクオリティは低い。会社の近くにコメダが出来て欲しい。これで500円もするし。何も頼まずにフードコートに油売るメンタルは持ち合わせていないので何か買う。いつもモーニングを食べてる。最近は寒いのでフードコートの暖かさが身にしみます。

 

病気について。幻覚や幻聴はない。周りが気になることもない。午前中は仕事をがんばったので午後はまったりと働きます。上司から電話がかかってきたりして大変でしたね。資料を作ったりして。簡単な資料をA4にまとめました。今日はもう上司は外出しました。後はもう雑務してます。午前中は仕事をし過ぎました。疲れた…。

 

あと4時間の辛抱ですね。雑務をしてます。成果物を1件と取引先にメールして今日はフィニッシュです。やることやってサボります。バッファの時間ですね。雑務をしてます。

 

AirPodsProでも買おうかなと思ったりして。最近、ゼンハイザーのイヤホンの調子が悪いからです。長い通勤時間、音楽を聞くことくらいしか楽しみがないからです。音楽についてYou Tubeでみのの話を聞くのが楽しいです。そこで紹介されたアルバムをYou TubeMusicで聞いたりしてます。後は本を読んだりしてます。電車では音楽を聞いたり本を読むことが多いですね。動画はあまり…て感じ。

 

最近、どんどん体重が減っていきます。昼ごはんをSOYJOYにして夜食べるものは納豆ご飯とノンアルコールビールだけです。食べてすぐ寝ると牛まっしぐらなのでイスに座ってパソコンをいじってます。TVKの関内デビルを見てます。昔のSAKUSAKUみたいです。やってる人は同じなので。1週間で3キロ痩せました。朝を多めにして昼はSOYJOY、夜は納豆ご飯という食生活で、AppelWatchで500キロカロリーを消費する設定にしてます。会社を無駄に歩いたりしてます。それで500キロカロリーを消費してます。服のサイズをXLからLに戻すことが目標です。アルコールもやめたのでそれも大きいかも。健康にも睡眠にもいいので一石二鳥かも。