こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

やっと仕事が終わった。昨日、上司から頼まれた仕事があったのだが、資料が手元に届かなかったので着手できなかった。課長に確認して明日がんばろうということで今日は終わった。もちろん残業は無し。今、帰りの電車で音楽を聴きながらブログを更新。実は昼休みにも書いたけどつまらないブログだったのでお蔵入りとさせていただきます。

 

昨日は睡眠時間が充分に取れなかった。中途覚醒して0時くらいに目が覚めた。あと5時間しか寝れない。なぜ起きたのかと言うと薬を飲んでいなかったので。薬はちゃんと飲みましょう。昨日の教訓。今日はちゃんとします。

 

病気について。幻覚や幻聴はない。周りが気になることもない。仕事はできるだけ丁寧にやっていた。亀のスピードでやってました。今日も疲れた。でも明日は週末。長かった…。今日は泣かなかった。上司がいないから。明日はいるので、泣くかも。

 

使っている沿線で人事事故が起きていて、まだ復旧してない。呪われている。なので今日はバスで帰ります。待つのがつらい。寒いから。鉄道会社のLINEでは遅れが出てるらしい。ギリ電車で帰れるか。わからない。

 

はやく家に帰ってオールフリーライムを飲みながら録画したテレビを見たいです。アフターファイブの楽しみはそれくらい。

 

今、SHISHAMOの明日もという曲が流れてます。めちゃいい曲。明日もがんばろうって思います。

明日も

明日も