こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のウォーキングは10,000歩が目標。すでに2000歩は歩いた。後はどこを歩くか。またいつもの街を歩く。午前中は歩いて、午後は家でコーヒーを飲みながらNetflixを見てます。

 

今日のモーニングは吉野家。焼き鳥丼をオーダー。最近の牛丼屋はスプーンがアタッチされてまして大変食べやすかったです。昨日も吉野家に行ったのですが、クーポン券のおかげでワンコインで焼き鳥丼が食べれました。

 

昨今の人手不足により朝からやってる店も限られていますね。コンビニとかも。朝のウォーキングで休憩ポイントが減るのが困ります。

 

今は休憩中でスターバックスにいます。また少し歩きます。10,000歩は歩きたい。と、いう事で東京に行ってみます。10,000歩なんてあっという間。とりあえず秋葉原に行って浅草に行きます。朝なんで観光客もいないと思われます。

 

モーニングを食べたせいか眠いです。電車で寝たら埼玉に行ってしまいますからね。でも眠たい。

 

浅草に立つ。人はいるけど昨日ほどではない。やはり時間帯か。

f:id:zaki20100401:20230505095552j:image

 

子どもの日なので鯉のぼりが。

f:id:zaki20100401:20230505095649j:image

おみくじを引きました。凶でした。家に引きこもります。スピリチュアルなものは大概信じてませんが、おみくじは信じてしまいます。凶でした。

f:id:zaki20100401:20230505095746j:image

今日はドトールでコーヒーを買って帰ります。コーヒーを飲みながら映画を見てます。10,000歩は達成しました。

f:id:zaki20100401:20230505100103j:image

浅草キッドを見ます。今日はそれで終わり。