こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は給料日です。社食がすこし豪華になります。デザートが付いてきます。バナナです。バナナはお菓子に含まれるのか遠足の時に問題になるやつですね。今日は豚肉と唐揚げを食べました。お腹いっぱいです。食べ過ぎました。コーラを買って自席に戻りました。

 

病気について。幻覚や幻聴はない。周りが気になることもない。声はもちろん聞こえてこない。朝、眠かったので通勤中は寝ていた。なんとか乗り過ごすことなく会社についた。スッキリはしなかったです。で、そのまま会社にGO。

 

仕事について。とりあえず成果物をメールする寸前までやる。チェックの為、少し寝かせる。で、確認がとれたものをメールする。そうすると手戻りがないから。手戻りの謝罪メールをうつのがしんどいから…。

 

今日は給料日なので、買い物をして帰ります。アシックスのウォーキングシューズを狙っています。アシックスは間違いがない。疲れない。アシックスに慣れるともう他のシューズの靴擦れが我慢できないです。私の靴は全部アシックスです。革靴、スニーカー、ランニングシューズ。ランニングはもうやってませんけどね。

 

午後も部長がいないのでまったり(´ω`)と働けます。極力省エネで働きます。目標は低く、納期は最大限で。

 

MacBook Airの新作が出ますね。少し悩んでいます。ナスネが見れるらしいです。あと寝室でパソコンをいじれないかなと思っていまして…。あとiPhoneで撮影した動画を編集したりして。あと音楽制作もMacBookでやってみたい。兎に角、パソコンで何かを表現してみたい。何かを始めるのに遅すぎることはないですから。やりたいことはやったもんがちって忍たま乱太郎で歌ってますからね。

 

勇気100% 【通常盤】

勇気100% 【通常盤】

  • アーティスト:NYC
  • ジャニーズ エンタテイメント
Amazon

 

今日の仕事は楽です。ずっとこんなんが続けばいいのに。まあ得てしてそんな甘い話はなく、また修羅場になるんですよね。はああああ( ´Д`)y━・~~

 

今日はもう疲れたのでおしまいです。それではまた明日の昼休みでお会いしましょう。