こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチはみそ鶏肉。味は可。間食してないんで美味しいです。午後は講習会が5時まであるので、半分寝てます。ばれないように。

 

昨日はサービス残業したので、会社を休もうと思ったけど、やらないといけない仕事があったので出勤しました。はあああん(ヽ´ω`)疲れた。

 

人事部から面談についてのメールが届いた。会社が遠すぎなので、なんとかしてもらいたい。飯、風呂の時間を除いて自分の時間はあと2時間欲しい。通勤が長すぎ。

 

追記

やっと終わった!今は帰りのバスです。今日は頼まれた仕事を速攻で終わらせました。明日になると忘れそうだから今日中に終わらせた。仕事は早く終わらせて早く帰るのが信条。さっさと帰って金麦を飲みます。楽しみが酒しかないってどうなの?まあ、知らないふり。知らない。アルコールで嫌なことは忘れたい。