こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は飲み会でした。感想はとても楽しかった。また行きたい。悪口を言われるかなと思ったけど、なかったです。言いたいことは言えた。何か自慢されたら自慢かと言おうと思っていたけどそんな事は無かった。今はベロベロに酔っ払っています。でも正直な気持ちです。

 

今日はギター教室の日だったけどあるアクシデントがあっていけませんでした。街を適当にぶらぶらして、家に帰りました。それでまた外に出て、書店やダイソーで時間を潰してタリーズで時間を潰してました。それで時間になったら飲み会に行きました。

 

今日は楽しかった飲み会でした。自分が言いたい事を遠慮なく言いました。そんなわけで今日は満足です。負担とか言ったけど普通に、自然に振る舞っていたらそんなことは全然なくて普通に楽しかったです。

 

ベロベロとか言ったけど途中に普通にウーロン茶とか飲んでました。全然ベロベロじゃないです。まあまあ素面です。とにかく今日は楽しかったです。また飲み会があるみたいです。また企画に乗りたいです。お疲れ様でした。

 

自分の考えすぎだったみたいです。いけませんね。病気なせいで考え過ぎだったみたい。みんないい人。そんなわけで次の飲み会も楽しみたいと思います。