こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は珈琲館に行きました。モーニングのホットケーキとコーヒーをオーダー。美味しかったです。iPadを見ながらコーヒータイム。朝日新聞デジタルを読みながらまったり(´ω`)してました。

 

コーヒーはおかわり半額なのでお得です。ホットケーキとコーヒー2杯で1,000円ちょっと。気分転換になりました。また来週もリフレッシュしにいきます。

 

有隣堂で本を買いました。午後は読書してます。いろいろ知見を広げたいです。本はコスパのいい趣味です。一冊読むのに3時間くらいかかります。あとあかね噺の新刊を買いました。

 

明日も会社が…。行きたくないな。全部楽しくないから。仕事を楽しいと思ったことないです。いいのか、コレで。まあいいか。言われたことはやってる。

 

病気について。特に問題はないです。会社で発病する病です。人間関係に悩んでいました。今はあんまり悩んでるないですけど。

 

パックンの本を読みました。節約しようと思います。ジュースをコンビニで買うのはやめます。ドンキホーテで買います。お金の悩みから解放されたいです。