こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日の宣言通り、休みました。なんとなく兄妹にLINEしました。親の調子が悪く、どうしたもんかなと思ったので相談しました。兄が会えないかと返事が来たので会うことになりました。夕方に駅で待ち合わせしました。実家の問題について話しました。頼れる兄貴です。問題が解決すれば良いのですが。

 

私は兄と妹がいます。子供の頃は分からなかったけどいるだけでありがたいと思います。兄妹の仲は良いです。6つ離れた兄と2つ下の妹がいます。

 

兄とサイゼリヤで食事をしました。ピザを食べました。ドリンクバーでコーラを飲みました。家の事について話しました。次はもっといいところで食べようという話をしました。サイゼリヤではデザートも食べました。チョコケーキです。

 

また今度、ゆっくり話そうとなりました。