こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は起きるのが遅かった。急いで支度をしたのでひげ剃りも歯磨きもしなかった。で、駅のトイレでひげを剃って、フリスクを食べて歯磨きの代わりとした。やっぱり調子は悪くて涙が出てきたりする。梅雨独特のモワンとした空気のせいか。

 

病気について。幻覚や幻聴はない。けど周りが気になったりする。なんでなのか。わからない。今日はあと4時間もある。明日行けばまた週末。またスーパー銭湯に行こう。昨日は本当にリフレッシュした。天気が晴れていて寝湯が気持ちよかった。あとレストルームでチェンソーマンを読破した。めちゃ面白かった。

 

仕事について。取引先にめちゃくちゃメールします。何十件と。それがアレですね。面倒です。でもそれが終わったら今日はもうおしまいです。あとはA Iで遊んでます。

 

泣くと鼻水が出てきてバッチいのでティッシュを買った。なぜか箱入りのティッシュは売っていなくてポケットティッシュしかなかった。でも用件は満たせるのでポケットティッシュでも十分だ。

 

とりあえず今日の分は終わらせよう。それさえ終われば…。とにかく明るい安村。じゃなくて、とにかく仕事を終わらせれば。