こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は朝、体調が悪く休みました。体調が悪かったのは午前中だけ。でも大事をとって、床に伏せっていました。

 

Netflixを見てました。あいの里を見てました。35歳以上じゃないと参加できない。おじさんとおばさんの恋愛。おじさんとおじさんがマジ喧嘩してました。

 

報われない恋を見て、悲しくなりました。話してくれても、フラれる時にはフラれますからね。哀愁があります。ハリウッドという人とゆきえもんの恋が悲しい結末を迎えました。

 

トークサバイバーも見ました。面白いです。動画をずっと見てました。Hulu、NetflixYouTube、アマプラを見てました。iPadで見てました。タブレットスタンドで快適です。動画を見ながらiPhoneでネットサーフィンしてます。

 

婚活のYouTubeを見てました。植草先生のYouTubeを見てました。ノンフィクションで知りました。婚活していた時があります。女性関係でおかしくなったので、彼女が出来たら治ると思ってました。

 

病気について。幻覚や幻聴はありません。周りが気になったらすることはありません。まあ、家ですから。引きこもっていました。昔は家にいても悪口が頭に浮かんできて泣いていました。今は忘れました。

 

明日は会社にいきます。いいことあるといいな。