こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日も東京を歩きました。御茶ノ水とか秋葉原に行きました。秋葉原で福袋を見ました。パソコンモニターを買おうと思います。27インチのやつ。ノートパソコンにつなげて、インターネット・ライフを充実させたいです。

 

いつも東京で行くタリーズがあります。ホットティーを飲みながら、YouTubeを見てました。鬼越トマホークと宮迫のYouTubeを見てました。お笑い好きには刺さるYouTubeですね。

 

最近はネコニスズのYouTubeをよく見てます。舘野とヤマゲンのコンビ。赤ちゃんネタで有名。面白すぎる。ニューヨークのトークYouTubeが良かった。

 

タリーズでは、ワンモアでコーヒーとレーズンサンドを食べました。美味しかったです。休みも明日オンリーとなりました。まあ、最近は仕事も前向きに向き合っていますので、苦ではないです。

 

今日は20,000歩、歩きました。まあまあ疲れました。よく眠れそうです。明日は朝、タリーズに行って勉強しようと思います。で、ダイエットで歩きます。

 

今日は夜ふかしします。Huluで月曜から夜ふかしを見ました。桐谷さんのコーナー目当てで。最近は優待を使えてないみたい。自己啓発とか宗教とかヤバそうな過去が明らかに。あとフェフ姉さんで笑った。

 

私はスマホが大好きです。デバイス的に。小さいけど何でもできる。あとスマートウォッチが好きです。ドラえもんひみつ道具みたいだから。子供の頃に描いていた未来が掌にあるみたいだから。ジャンク屋を覗いて、中古スマホを見るのが楽しい。で、いろいろカスタムしていじるのも楽しい。サムスンのギャラクシーがいじっていて楽しい。

 

コンビニでドリンクを買って帰りました。炭酸水を買いました。ジュースじゃないんで太らないです。あと容量もいっぱい。

 

明日も秋葉原に行きます。福袋パトロールします。毎日、秋葉原に行ってるな。まあ、好きなんですよね、デバイスが。ワクワクします。掘り出し物が見つかりますように。