こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

【映画感想】ドクター・ストレンジ

先日、アベンジャーズを観ました。それからMARVEL作品が気になったのを観ました。ドクター・ストレンジです。

 

ドクター・ストレンジ (吹替版)
 

映像が凄かぅたです。映画館の大きなスクリーンで観たかった…。ハリウッドの大作は、スクリーンでものすごい映像体験ができます。

 

吹き替えで観ました。パソコンの画面だと字幕は観にくいですからね。声優さんも上手いです。売り出し中の芸人やアイドルがいないので、安心です。

 

アベンジャーズにつながる話なので、なるほど!と思うことがありました。エンドロールの後に、続きがありそうな続きがありましたが、どうなんでしょう。

 

ドクターストレンジはヒゲがかっこいいです。私もドクターストレンジみたいなヒゲを伸ばしたいです。今は少し若いので、ヒゲは怒られそうですが、もう少し歳をとったらヒゲを伸ばしてみたいです。

 

感想ですが、バトルシーンのCGがスゴかったです。ニューヨーク、ロンドン、香港の街がめぐるましく変わっていきます。映画館の大きなスクリーンで見るべく作品です。