こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は散髪してきました。2ヶ月ぶり。短くしてもらった。かれこれ20年くらいのお付き合い。高校生の頃から。床屋のマスターといろんな話をした。ガジェットの話をした。最近買ったカメラの話をした。

 

ローソンでからあげを買って食べた。酒は、飲まない。明日があるから。明日がある日は酒は飲まないようにしてる。と、いうわけで動画はお休みします。また、GWになったら動画を作ります。

 

かつての松尾芭蕉は、俳句を詠むためだけに旅立ちました。わたしも動画を撮るためだけに旅立ちます。とりあえず神奈川から。地元のハイキングエリアから。

 

外に出ようとしたけど、明日があるからやめました。今日は散髪だけです。後はドラマを見ます。好きなドラマがあります。花咲舞が黙っていないです。今日は、それくらいですね。

花咲舞が黙ってない|日本テレビ

 

 

早風呂に入ってノンアルコールビールを飲んで寝ます。明日も早いですからね。

 

サザエさん症候群といいますか、憂鬱だなあと思っています。まあ、来週がんばればGWです。いろいろ活動しようと思います。午前中にスポットを歩いて、午後に動画編集します。GWはそんな感じです。

 

雨が降ったらギターを弾いたり映画を見たりしてます。のどが治ったので、思う存分歌えます。山崎まさよしを歌ってました。スッキリしました。ソロギターは赤いスイートピーを練習します。

 

webサービスを使い分けしてます。アニメ・ゲームだったらニコニコ動画。アニメやゲームの演奏してみたとか。VlogだったらYouTube。友達に伝えたかったらLINEにします。もうFacebookInstagramはやめました。Xもやってません。私がテキストで発散するのははてなブログだけです。

 

キャラメルポップコーンとコカコーラがあれば、そこはシネマ。iPadで見てます。部屋を暗くして。あとは積読も消費しなくちゃ。何かと忙しい日曜の午後。明日からまたがんばります。