こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はギター教室です。その前に東京を散歩しました。銀座、有楽町を歩きました。有楽町のデカいユニクロに行きました。痩せたら買います。最近は減量してるのでブカブカになりますね。

 

で、新橋から神奈川に帰ってきました。で、そのまま隣町へ。少し京急百貨店で冷やかしをして、ギター教室へ。前の生徒さんが知ってる人だった。お疲れさまですと声をかけてもらった。

 

レッスンはドレミの練習と曲の練習。ドレミは高度なドレミのスケール練習をした。曲は赤いスイートピーを持っていた。今日のレッスンは充実したな。いろいろやりました。

 

レッスンが終わったら駅のプラットフォームでひとり打ち上げ。ビールがうまい…帰ったらギターを弾きます。今日のレッスンは勉強になった。

 

地元に戻ってきました。ショッピングモールを歩きました。アシックスのビジネスシューズを見ました。革靴なのにスニーカーみたいな履き心地がするそうです。

 

疲れたのでドトールで休憩&充電。85%になったらでます。今は76%です。コーヒーは飲み干した。でもあと30分はいます。

 

歩数は15,000歩を達成。20,000まであと少し。ショッピングモールを歩いて達成します。今日の夕飯はパン食べます。軽めに済ませて痩せます。好きなひとがいるダイエットしてます。痩せます。

 

病気について。周りが気になったり幻覚が聞こえたりすることはありません。基本的にはイヤホンしてますけど、お店の人と話す時は外しています。聞こえるのは街の雑踏だけです。薬も飲んでます。薬のおかげで安寧に暮らす事が出来ていますね。

 

三連休は歩きます。体重を減らします。好きな人は毎週金曜日に会います。知っているのは名札の名前だけ。もう会えないかと思ったけど再会した。金曜に会えるみたい。痩せます。

 

最近、すっかり涼しくなったので歩きやすくなりました。土日は20,000歩は達成したいです。ドトールタリーズで充電しながら。で75キロくらいにはなりたいです。痩せたらスーツを買いたいな。スマートにスーツを着こなす大人はカッコいいです。スーツはコナカがカッコいいです。ジョン・ピアーズというブランド。イギリスのデザインです。

 

今、少し恋をしています。でも昔の恋愛妄想のトラウマで臆病になっている。結婚相談所、マッチングアプリでもない恋。本当の恋。きっかけは些細なことだけど。振り向いてもらう為に歩いて痩せます。正気です。本気です。がんばります。