こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチはサンドイッチ。食券無くした。なので売店で買った。100円。あとコーヒーを買った。簡素なランチで済ませた。今、すごいお腹空いてます。炭酸水を飲んで腹をふくらませます。

 

引越しの準備は万全で、今日ほとんど終わらせた。明日はパソコンを片付けるだけ。多分、午後にやるだろうから、明日働くのは午前中だけ。で、引越しします。

 

東京まであと1日。明日で終わる。このつらかった日々が。5時に起きて、夜に帰る生活が終わる。今後は生活にいくらか余裕ができる。会社の帰りに温泉によったりします。あと映画も見れる。つらい日々だったが、やっと終わる。止まない雨はない。ようやく報われる。

 

通勤時間も40分に。今の会社を志望した理由も家から通えそうだから。仕事も残業ができます。帰りの温泉代を稼ぎます。蒲田温泉に入って、蒲田餃子とビール…。最高のアフターシックス。

 

楽しい生活はすぐそこ!