こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチはチャーハン。パラパラではなかった。でも間食してないので何でもOKである。食後はレモンスカッシュでネットを見る。自由時間。ニュースサイトを見ていた。朝日新聞デジタルと日経電子版。

 

今日は成果物をメールしました。まあまあがんばったのではないでしょうか。急ぎの仕事もこなしました。あとはメールするだけ。明日が楽になりました。明日はリモート打ち合わせがあるので楽です。

 

病気について。周りが気になることもありません。かなしくなることもありません。お腹いっぱいだから。食べすぎでだと太ってしまうので間食はしません。三食バランスのとれた食事を心がけています。

 

通勤時間はゲームの時間だと思うようにしてます。仕事中は仕事に集中して帰りはゲームに集中してます。集中すると時間が経つのが早いです。可処分時間を効率的に過ごせればいいのに。

 

今日は家では勉強とギターを頑張ります。さっさと食事して、風呂に入って、ギターを弾いて、勉強します。睡眠学習です。寝ながら講座を見ます。明日は花金です。街で楽しいことをして帰ります。それでは、また明日。