こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

令和

令和になりました。新しい時代の幕開けです。まぁ、何が変わるってわけでもありませんが、何かが変わるでしょう。平成に引き続き、病気の治療にあたっていきたいです。

 

今のところ薬に頼っています。それが気がかりですね。私は薬がないとどうなってしまうんだろうとか…。今のところ主治医の先生の指示に従って治療をしています。幻聴は聞こえなくなったし、幻覚も見えなくなりました。薬を飲んだからでしょうか。よく分かりません。

 

最近、ハマってるアーティストです。なんでもアメリカのチャートで上位にランクインしたとか。私はアコースティックな音が好きです。

This Girl's In Love With You

This Girl's In Love With You

 

新時代は家族を大事にしていきたいです。兄弟や親を。結婚はあきらめました。背伸びをせず、地に足をつけた幸せを追求していきたいです。親や兄弟が幸せになるように生きていこう。