こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

BLUE BE-BOP

午前中は仕事をしてました。サボってはいません。最近は真面目にやってます。言われたことはキチンとやろうと思います。サボっていると後ろから笑い声が聞こえるような気がして…。

 

今日は会議があるので、会議室のセッティングをしてました。机や椅子を動かしたり、プロジェクターの設置をしてました。部長から頼まれました。言われたことはこなしたいと思っているので頑張りました。部長からも感謝されました。よかったです。

https://youtu.be/3tdMHZRiGd8

よく見るインターネットのサイトで紹介されてました。いい曲ですねえ。みなさんもぜひ聞いてみてください。秋を感じるラップです。昔はラップとか意味不明でしたが、今ではわかります。あとChelmicoとかが好きです。

 

昼ごはんはソイジョイを食べています。全然足りませんが、ダイエットのためです。気のせいかウエストが細くなった気がします。あとはウォーキングの効果ですかね。

 

今日はよりみちして帰ります。中華料理店にいって北京ダックを食べて帰ります。まだ結婚できない男を見ていらい、気になっています。あと店ではなんといっても生ビールが美味しいですよね。(たぶん)同じ味なのですが、生ビール>瓶ビール>缶ビールという感じがします。生ビールだとあんなにおいしいのに、缶ビールだと苦みを感じます(個人の感想です)

 

どうでもいいことですが、明々後日(11/18)は私の誕生日です。32歳になります。自分が夢見ていた将来とは全然違うけど、なんとか生きています。人生のレールも踏み外しそうになりましたが、ギリギリのところで踏みとどまることができています。学生→社会人のレールです。身の回りの人たちになんとか助けられています。周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。人は一人では生きていけない。誰かに助けられて生きている。あ、もちろんこのブログを読んでくださる方にも感謝してます!いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!