こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

chelmico

昨日は後ろ向きなことを書いてしまいました。私はダメですね。とっても反省しました。誰でも確かにつらいことはあるけど、素敵な明日を願っているんですね。なので、これからはブログの上だけでも明るいことを書くことにします。Mr.ChildrenのHAMABIという曲があるのですが、

誰も皆 悲しみを抱いてる

だけど素敵な明日を願っている

と言う歌詞があります。人それぞれつらいことはあると思います。自分だけがつらいと思わないようにします。

HANABI

HANABI

これからはなるべく楽しいことを書いていきます。今、楽しみなことは、週末にライブに行くことです。最近、よく聞いているアーティストでchelmicoといいます。

Highlight

Highlight

  • chelmico
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

chelmico「Highlight」 - YouTube

脱力系の音楽で、いいんですね。私はヒップホップの歌は歌えませんが聴くのは好きなんですよね。ヘイ!ヨー!とかそういうイメージですね。chelmicoが好きすぎて、iTunesで買ったのに、歌詞カードが欲しかったので、タワレコでもCDを買ってしまいました。

 

週末のことを考えると楽しみです。午後もなんとか頑張れそうです。あと半日がんばるぞ!