こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

chelmicoのライブに行く

今日はchelmicoのライブでした。渋谷のwwwというライブハウスでありました。四階まであがって二階でライブを見るということをしていました。会社の帰りに寄りました。勤務地が東京だとライブにも行きやすいのでいいですね。

 

ドリンクはビールを飲みました。ライブハウスで飲むビールは格別ですね。ワンドリンク500円です。ちと高えなと思うけど雰囲気価格ということで。

 

f:id:zaki20100401:20180907231735j:image

 

 

最高でした。ノリノリの曲が多かったと思います。ライブに行くと曲に身を任せて揺れる人が多いです。  楽しかったです。

 

冬のライブ情報が解禁されました。1月にあるそうです。予約しました。チケットが当選したのかはわかりませんが…。

 

ライブに行くと楽しいです。日頃のストレスもどこかへ飛んでいきます。エビバディセイ!っていう感じでみんなで声をだすのが楽しかったです。

Love Is Over

Love Is Over

  • chelmico
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

ライブで声を出すと楽しいです。ヒュー!とかホー!とか。ストレスもどこかへ飛んでいきます。やっぱり音楽は楽しいです。