こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

ここ最近は早退も遅刻もしていない。この調子で頑張ろう。病気だけど。やることはやろう。仕事が頼まれるのは、いいことだ。仕事がないとうつになる。俺は誰からも必要とされていないんじゃないかとか。涙がでてくる。でも、今は仕事がある。

 

最近はビートルズをよく聴いている。特にアビーロードというアルバムが好きだ。

Come Together

Come Together

音楽鑑賞が趣味だ。iTunesでいろいろな曲を買っている。ポピュラー、オールディーズ、クラシック、ラップ。もうひとつの趣味はギターを弾いているのだが、聴いている曲と弾く曲が同じだと楽しい。なのでビートルズを聴いたり、弾いたり、歌っていたりしている。

 

音楽を奏でたり、聴いたりしているとイヤなことを忘れられる。つらいこともあるけど、私は元気です。