こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ダンボルギーニ

今日は遅刻はしませんでした。ちょっと前までは、朝起きるのがしんどかったですが、今では起きられるようになりました。6時には起きています。身だしなみを整えて7時には家を出ています。

 

今日は研修がありました。研修といっても何かするわけではなく、おじさんの話を聞いているだけでした。ほとんど寝ていましたが、コンプライアンスを大切にしてくださいという話でした。

 

大きな声で悪口は聞こえなくなったけどヒソヒソ声の悪口は聞こえてきます。困ったものです。気にしないようにするのが1番ですが、そうそう上手くいくものではありません。気になるものは気になります。いつの日か悪口が聞こえなくなる日がくるのでしょうか…。


【MV】ダンボルギーニ SUSHIBOYS