こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

HANABI

今日はお台場に行きました。TIF2019に行くためです。三組くらいグループを見たら飽きてしまいました。予習をしなかったので全然しらない曲ばかりだったので、感動はしませんでした。こういうライブは知っている曲があると盛り上がるので、事前学習をしておけばよかったです。

 

フジテレビです。イベントがやってました。最近はあんまりフジテレビを見ていません。久保みねヒャダくらいしか見ません。昔はフジテレビっ子だったのに今はあまり見ません。

f:id:zaki20100401:20190804131537j:plain

フジテレビ

 

 

ガンダムです。中高生の頃はガンダムSEEDにハマっていました。イケてないグループにも入れなかった私は、ひとりでモンモンとしていました。ガンダムのことで話せる友達と出会ったのは大学生になってからです。

f:id:zaki20100401:20190804131436j:plain

ユニコーンガンダム


午前中だけいました。午後は帰りました。体力的に限界だったからです。クーラーの効いて部屋で配信を見ているほうが私には合っています。オリンピックもクーラーの効いた部屋で見ます。いいテレビを買いたいと思います。

www.youtube.com

昼ごはんは、ファミマでハンバーガーとメンマチャーシューを買いました。あとノンアルコールビールを買いました。スマホ決済で初めて会計しました。簡単です。還元セールもあってお得です。

 

酒はあまり飲まなくなりました。酒を飲んでもこころは晴れません。私は体質的に酒は飲めるのですが、あえて飲まないようにしています。ノンアルコールが美味しいです。再来週に会社の飲み会があるのですが、

f:id:zaki20100401:20190523122036p:plain

 という感じでいきたいと思います。