こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

パンを買う

今日は週末です。明日から休みです。今日は帰りにパン屋に行きました。明日の朝に食べるパンを買いました。カレーパンを買いました。舌が子供なのでカレーが好きです。箱根ベーカリーという店に行きました。

 

このパン屋はバケットを売っていて、オリーブオイルをかけてワインと食べる時が幸せを感じます。ワインはヨドバシカメラで買ってます。甘い赤ワインが好きです。ワインとバケットとギターがあれば幸せですねえ。

 

今日は会議があったのですが、調子が悪いと上司に訴えて会議を欠席しました。その会議には私の悪口を言っていた人が来るからです。上司は病院に行ってこいと言われました。電話をしたけど予約が取れませんでした。病院に行くフリをしてドトールでお茶してました。私の舌がバカなのかはわかりませんが、ドトールはスタバ、タリーズと比べても一番美味しいような気がします。

 

明日はサウナに行ってビールを飲んで、ギターを弾いたりして休日をエンジョイいたいと思います。平日はつまらない日常ですが、休日の日に身体を休めて、英気をやしなうことにします。