こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はスマホをいじっていました。いや、仕事ですよ!仕事!会社の携帯がスマートフォンに機種変更し、その初期設定を命じられました。昔はシステム屋でした。メール、マップ、連絡帳、アプリなどの設定とかをしていました。スマホやパソコンのことは楽しいです。午後もスマホをいじっていようと思います。私の携帯はiPhoneなのでandroidの会社のスマホをいじるのは楽しいです。

 

今日は好きなことを仕事にしているせいか、調子は良いです。幻聴は聞こえてこないし、周りが気になることもありません。今日は上司がいますが、仕事を頼まれません。とても楽です。上司の気まぐれで仕事を振られることもありますが、今日は大丈夫です。

 

そして今日はプレミアムフライデーです。花金です。今日は、ワインを買って帰ろうと思います。プレフラはワインが安くなります。で、土曜日はワインを飲みながら読書をしたいです。週末まであと5時間!!もちろん残業なんてしません。定時で帰ります。明日は何しよう。楽しい週末の始まりです。休みの為に生きています!