こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

明日から夏休みです。明日から9連休です。予定はまだ未定です。車でどこかには行こうと思っています。近場がいいかな。湯河原とか箱根だとか。

 

他県ナンバー狩りをしないところがいいですね。自粛警察に殺されます。私のフィットなんですが、めちゃくちゃ煽られます。後ろにピッタリとついてきたりします。とても怖いです。バックカメラも取り付けて煽られたら警察に提出しようかな。

 

旅行の行き先候補は、箱根、湯河原、群馬、草津伊香保温泉とか。GoToキャンペーンも適用されてきているので、安くなると思いますが…。

 

近畿日本ツーリストだと会員にならないとダメみたいですね。35パーセントオフは大きいです。JTBも見たのですが、あまりいい宿はありませんでした。あと日本旅行もイマイチでした。近畿日本ツーリストがいちばんましかな。

 

あと4時間で会社が終わる。夏休みだ。なるべくなら後悔のない夏休みを過ごしたい。毎日ギターを練習したり、本を読んだり、映画を見たりしたい。楽しい夏休みはすぐそこ!!