こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

朝は、床屋に行きました。散髪です。結構短くしました。上髪を少し残して横とか後ろはほぼスポーツ刈りみたい。ツーブロックではありません。もうおっさんなので髪も短いほうが清潔感がでるかなって思ったので短くしました。

 

街に出て、スタバでiPadを見てました。アイスコーヒーのグランデをオーダー。YouTubeを見てました。その後、横浜の桜木町にある横浜にぎわい座へ行く。本日の演目。

f:id:zaki20100401:20220904162454j:image

落語初心者なので、知らない噺ばかりで楽しいです。落ちもなるほどなあと感心してました。漫才も面白かったです。ニックスという女性コンビをはじめて見たのですが、めちゃ笑いました。涼風にゃんこ・金魚の弟子らしい。芸風が似てる。

 

手帳で学生料金並みに安くなります。お金がないので助かってます。月に一度のお楽しみです。