こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

お盆休みも明日で最終日。映画を見たり、ゲームをやったり、ギターを弾いたりしていた。暑いので、あまり外には出歩くことはしなかった。明日は出かけます。明日は外出します。浅草に行って落語を聴きに行きます。

漫画の影響です。はい。Apple musicでも落語の聴き放題があるので聴いてました。それでも生で聴くのとは違いますね。にやっとする事はあるけど、声を出すほどではなかったです。明日は浅草演芸ホールに行きます。

時そば

時そば

10:30から16:30まで楽しめるそうです。ドキュメント72時間でも放映されていたのでどうなるかわかりません。混んでたら帰ります。

 

やはりホームは横浜にぎわい座ですね。あそこは指定席なのでら確実に座れるしいいです。あとあまりメジャーじゃない施設だから気軽に見れますよ。