こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

謹賀新年

朝早く起きて、川崎大師に行ってきました。

f:id:zaki20100401:20230101065636j:image

新しいスマホのカメラテストです。


f:id:zaki20100401:20230101065750j:image

本堂はこんな感じ。


f:id:zaki20100401:20230101065818j:image

出店もけっこうあったりして。


f:id:zaki20100401:20230101065858j:image

仲見世通り。お土産にとんとこ飴を買いました。リズミカルに飴を切ってました。風流ですね。


f:id:zaki20100401:20230101070032j:image

おみくじは大吉。なんだか嬉しい。占いは信じてないけどおみくじは信じる。スピリチュアルはおみくじくらいがちょうどいい。

 

今年も運動と資格をがんばります。正月は福袋を探して東京を彷徨います。

 

晦日は、9時くらいに寝てました。見たいテレビも孤独のグルメくらいしかないし、録画してるから、まあ良いかなという感じで寝てました。

 

朝起きたら久保みねヒャダがやってました。まだまだ深夜だった。親が車で川崎大師まで送ってくれた。車で15分くらい。路駐してる車も結構あったりして、千葉ナンバーとかもあった。