こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今年もお世話になりました。来年も本ブログをよろしくお願いします。今は紅白を見ながらブログを更新してます。明日は早起きして川崎大師に初詣に行きます。いつもの早起きが役にたつ。今はニジューがでてます。実は隠してましたがファンです。あと日向坂46も実は好きです。まあ、それはどうでもいいです。

 

今年の決意みたいな過去の記事を見たら、運動と資格をがんばるって書いてた。過去の俺、マジすまん。達成できてない。今年こそは達成させる。スマホと体重計をリンクさせて体重管理します。あと資格は市立図書館の自習室で勉強します。病院は4週間に1回くらいにしてもらいます。

 

AppelWatchでここ4年くらい使ってるけど、全然痩せない。後は食事か。やさいを食べてビールを減らして、食べてもすぐ寝っ転がると太ってしまうので、ギターを弾くかゲームしてるかの二択です。とにかく寝ると豚一直線ですからね。

 

初詣に行ったら写真を撮りたいです。寺社仏閣の写真はエモいですからね。

 

Perfumeが出てきた。のっち、かしゆか、あーちゃん。いつも口パクなのにチョコレイトディスコで歌ってしまうところ。いつものPerfume