こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はジャパンモビリティショーに行きました。昔は東京モーターショーという名前でした。10時からのチケットをオンラインで買った。それでも30分は待たされた。でもコミケで慣れてるので、そこまでイライラはしません。

f:id:zaki20100401:20231029143022j:image

 

日産、トヨタ、ホンダ、マツダを見た。日産のコンセプトカーには人がいっぱいで写真が撮れなかった。

f:id:zaki20100401:20231029184845j:image

トヨタはコンセプトカーばかりで将来発売されるみたい。

 

スバルは空飛ぶ車の展示があった。本当に飛ぶんですかね。

f:id:zaki20100401:20231029143233j:image

で、ユーザーでもあるホンダ。

f:id:zaki20100401:20231029143346j:image

f:id:zaki20100401:20231029184802j:image

あとソニーとホンダの合弁会社のクルマ。未来すぎて。車はラジオがあればいいと思っていて。ソニーの映像が見れるって少し危険なのでは。

f:id:zaki20100401:20231029184619j:image

兄と友だちにLINEした。兄は日産で友だちはスバル。それぞれのメーカーの写真を送った。前はFacebookで写真を投稿してたけど、届けたい人に届いてほしいと思ったのでLINEしました。もうFacebookはいいかな、なんて思ったりして。

 

昼ごはんは、韓国のホットドッグを食べた。チーズとシュガーの組み合わせ。また食べたい。

 

マツダのスポーツカー。マニュアルもカッコいいな。

f:id:zaki20100401:20231029185355j:image

 

秋葉原に行ってきた。特に何も買わなかったです。で、地元でワインを買って帰った。冷やしたら飲みます。

 

書店であかね噺を買った。面白い🤣

 

 

 

それでは、また明日。