こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

仕事が!終わりました!!今日は上司がいなかったのでゆるふわ系な1日になるかと思ったけど、そんなに甘くはなく、しっかりとリモートで怒られました。技術の進歩によって泣く人がいる。私です。それ以外はうまくいった。

 

昨日、ウイスキー🥃を飲んだら、夜中に起きたりして、あまり眠れませんでした。今日は酒は飲みません。お茶とか飲みます。キツイ酒は金曜だけにします。今朝が眠くてマジでしんどかった。電車でずっと寝ていた…。

 

今日のランチは味噌バターラーメン。にんにくをトッピングした。ううむ、うまい!ブレスケアを飲んでごまかした。寒い日は麺類に限る!明日はうどんにします。

 

仕事をしていて、かなしいことが浮かんできて涙😢が止まらなくなりました。昔の人や会いたくない人達に何か言われているような気がして…。そんな時は手帳の自由欄にいろいろ書き込みました。誰に見せるわけでもなく振り返ることもない。でも少しは気が楽になった。己の内面と向き合う。やりたいことを、やる。

 

病気について。わかりやすい幻聴や幻覚はないけど…。嫌な人たちもいないけど…。なんか、うつになります。おかしいな。何も心配することはないのだけど。最近、少しノイローゼ気味ですかね。なんか知らないけど。

 

とにかく疲れた。今日はセブンイレブンでお菓子を買ってパーティです。最近のマイベストは、ポップコーンです。キャラメルと塩のミックス。これにコカコーラがあればそこはシネマ。映画館、好きだったけど、最近は行くのが億劫になってしまう。

 

LINEのAIで自分を書いてもらいました。まあ、AIからはそう見えるのかも。いやー、そっくりだなあ。

 

…すいません、こんなにカッコよくないです…。余裕で別人です。共通点はメガネです。

f:id:zaki20100401:20231129174638j:image

SNSなんで、コレをアイコンにします。今後ともよろしくお願いします。コレが私の分身、アバターです。