こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

Timeless

お疲れさまです。今日も昼休みからこのブログをお届けします。今日はやることがいっぱいなので大変です。主に書類を作成しています。パソコンで書類を作っています。単純な入力作業です。無心になって作業をしています。

 

今日は幻聴は聞こえてきません。仕事に集中していたからでしょうか。仕事があることは良いことですね。

 

たまに前の席に座っている女性から悪口を言われている感覚があります。後輩なのですが、怖くて話しかけられません。会社の人とは、悪口が怖くて話せません。幻聴なのかも知れないけど、本当に言われているかもしれないので…。

 

このことを上司に相談すると、仮に言われていたとしても気にしないようにすればいいと言われました。強い人だったら、それができると思いますが、私は弱い人間です。他人の目が気になって仕方がありません。誰からも嫌われたくない。他人の目が怖いです。他人とかどうでもいいと思えるようになる日は来るのでしょうか。

 

午後は上司が外出するのでラッキーです。サボれるぞ!まぁ、仕事はほどほどにやって気楽にいきたいです。

 


XLARGE®×X-girl×chelmico『Timeless』