こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ライブ

今日はchelmicoのライブを見に行きます。とても楽しみです。あと6時間でライブが始まります。仕事の方も順調です。やることがあるのはいいですね。午後も仕事を頑張ろうと思います。

chelmico「Player」 - YouTube

今日は昼ごはんにはなまるうどんを食べました。お腹が空いていたので、中を頼みました。量が多かったです。小で充分なのかもしれません。あとコロッケも食べました。はなまるうどんのコロッケは美味しいです。

メニュー | はなまるうどん

今年は3回ほどライブに行っています。ライブハウスはどこも満員ですが、周りが気になることはありません。幻聴も聞こえてきません。薬を飲んでいるからでしょうか。ライブに行くと、ストレスの解消になります。ベースの深い音が心地よいです。私は病気ですが、薬による治療によってなんとか普通の人と変わらずに生きていけます。まだまだ治療中ですが、頑張って生きていこうと思います。