こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はゲームをクリアしました。ライブアライブというゲームを。去年買ったゲームをやっとクリアしました。このゲームはスーパーファミコンで29年前に発売されたもののリメイクです。ゲームの実況で知ったのではなく、マジのリアルタイムで知ってました。兄がプレイしていたのを見ていました。小1くらいでした。

 

Switchでニンテンドー64のゲームができるようになったので、ヨッシーストーリーをプレイした。妹とプレイした思い出のゲーム。懐かしいゲームです。マリカーでもヨッシーを使ってます。

 

今年の夏は、達成しました。晴れていた前半は歩いたし、コミケにも行ったし、ゲームもクリアしました。今日はアイス食べて寝るだけです。

 

ドキュメント72時間をずっと見てます。うどん自販機シリーズ。これ見てるとうどんが食べたくなります。はなまるうどんを食べに行きます。サイズは小、これくらいがちょうどいい。あときつね。油あげが美味しい。

 

今日はもう寝ます。コミケの疲れがまだ取れない。それほど疲れた。暑い中ずっと待つというのが本当につらかった。寒い方がマシ。服とホッカイロで何とかなるから。暑さはどうにもならなかった。今度はベローチェに行きます。

 

熱中症予防でポカリスエットソルテイライチを飲んでます。美味しいし、熱中症予防になり

ます。雨降ってるし、暑いので外に出たくないです。

 

今日は寝てます。月曜から夜ふかしを見てます。コミケとか特集してほしい。面白いから。あとドキュメント72時間を見てる。

 

明日はアニメを見てます。アニメの日。ガンダムを見ます。子供の頃から大好き。結婚相手に求める条件はガンダムを知ってる人…。そんなんだから結婚できない(;´д`)

 

明日はドンキホーテに行って駄菓子を買って、アニメ三昧です。水星の魔女を制覇します。サブスクがあるので便利な時代です。

 

明日は降水確率がまあまあ高いので、早朝にドンキホーテに行って駄菓子を買うだけです。あと飲み物買います。パタゴニアのバッグで。

 

病気について。幻覚や幻聴はありません。会社がないからです。私は職場の人間関係で壊れてしまった。だから酒も飲まなくなった。酒で人間関係が壊れたしまった。会社のイベントで絶対飲まない。それでいいと思っている。

 

夏休みも明日まで。まあ、楽しかったです。でも木、金行けばまた2連休。リハビリ感覚で仕事をします。明後日に疲れを持ち越さないようにずっと休んでます。