こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

Love Is Over

昨日は、ギター教室に行ってきました。昔みたいにギターを弾いてると懐かしい気持ちになります。今日は幻聴は聞こえてきませんでした。やっぱり会社以外で聞こえることはないようです。会社に行くのがしんどいと思うこともあります。でも会社に行かないとお金を貰えないので、仕方がないので会社に行きます。

 

 休みの日は、幻聴はきこえてきません。会社の自分の席でしか悪口は聞こえません。ひょっとしたら転職すれば何も聞こえなくなるのかもしれません。でも転職すると年収が下がるので、転職はやめておきます。

 


lute live:chelmico「Love Is Over」