こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ジャズィ・カンヴァセイション

昨日は薬を飲みませんでした。安定してきているし、一日くらい飲まなくても平気かなと思ったのですが、結果はダメでした。薬を飲まないと眠れませんでした。寝れない上、昔のことがフラッシュバックして、頭が混乱しました。病気はまだまだ治りません。

 

昨日の夜に飲まないといけない薬を今朝、飲みました。気持ちは少し楽になりました。やっぱり薬は飲まないとダメですね。副作用で少し眠くなります。特に予定がないので、寝ているだけですが。

 

皆さんはFacebookとかやってますか?私はやっています。もちろん本名で。友達の誕生日とかがわかるからいいですね。気軽におめでとうと言えます。友達からメッセージがくると嬉しいです。

 

Facebookは近況報告みたいなものだと思います。学生時代の友達と繋がっていられます。もう大人になると新しい友達とか作れません。大人になってから親しくしてくる人は、マルチとか宗教とか保険の勧誘ばかりです。私も止せばいいのに、寂しいからついつい会ってしまい、後悔しています。そういう人たちと会ってしまったら病気のことは絶対に言わないようにしています。それをネタにつけこんでくるからです。皆様も勧誘にはお気をつけください。

SOIL &"PIMP"SESSIONS feat. RHYMESTER/「ジャズィ・カンヴァセイション」MusicVideo (short) - YouTube